FAVORITE(0)
 CART
0点
 HELP
ご利用ガイド

ご注文について

・ご注文について

  1. 新規会員登録後、ログインした状態で各商品ページにて、カラー・サイズ・数量を選択いただいたあと 「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。カート内ではご注文の削除や数量の変更ができます。
    ※商品をカートに入れご注文いただくには「新規会員登録」と「ログイン」が必要です。
  2. 商品をカートに入れるとカートの内容が表示されますので、商品名・カラー・サイズ・数量・金額など、 お選びいただいた商品に誤りがないかをご確認ください。
  3. 買い物を続けたいお客様は、「買い物を続ける」ボタンからBALLER’Sオンラインストアのトップページへ戻ることができます。
  4. 商品を全てカートへ入れ、商品の確認が終わりましたら、「レジへ進む」ボタンで注文の手続きへとお進みください。
  5. お届け先とお支払い方法を選択し、ご注文内容にお間違いがないかご確認の上、 「ご注文を確定」ボタンを一度だけクリックしてください。
    ※ご注文が重複してしまいますので、ボタンは必ず1度だけクリックし、複数回クリックされることのないようにお願いいたします。
  6. お支払い方法で“クレジット決済”を選択された方は、ご注文確定後に必ず「カード決済ページ」へお進みいただき、 クレジットカード情報をご入力ください。
    ※クレジット決済の場合、クレジットカード情報を入力しなければご注文は完了となりません。 “ご注文確認メール”及び“クレジット決済完了メール”の2通を1セットとして、ご注文を完了とします。
  7. ご注文いただいた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、 欠品が発生する可能性がございます。その場合は、BALLER’Sオンラインストアより再度連絡いたしまして、 欠品した商品を除いたご注文内容で配送させていただきます。あらかじめご了承ください。

・ご注文内容の確認について

ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に “ご注文確認メール” が送信されます。
そちらのメール内容、または「マイページ」よりご注文内容の確認が可能です。

《ご注文確認メールが届かない場合》
ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。
メールソフトや、迷惑メール設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、 ご注意ください。

《同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合》
ご注文が重複している可能性が考えられます。その場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・ご注文の取り消し・変更について

万が一、ご注文確定後に“ご注文の取り消し・変更”をご希望の場合は、至急「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 商品出荷前であれば対応いたします。
なお、商品出荷後の“ご注文の取り消し・変更”は対応しかねますので、その場合は「返品・交換について」よりお手続きをお願いいたします。

・商品価格について

BALLER’Sオンラインストアはセールや地域の市場動向によって、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。

その他ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

最近見た商品

TOPICS

ALL TOPICS
  • メルマガブログ
  • ご利用ガイド
  • ショップ情報
  • よくあるご質問